道の駅『清流白川クオーレの里』(美濃白川クオーレの里)のワクワク公園で、2月14日(土)、2月15日(日)に“はじめての”『ワクワク感謝デー』開催します。

image



ワクワク公園とは、なんぞや!?
僕が働いている「美濃白川クオーレの里」の主に飲食・物販、マス釣りをメインとする清流白川沿いに位置するエリアです。

image



ワクワク公園では、モーニングサービス開始2周年(実は結構最近)。日頃の感謝を込めて、この2日間は、いままでに、やっていない“はじめて”のことをやります!なので、お得なポイントお伝えしますね(o^-^o)


1.石窯で焼く本格的イタリアピザがワンコイン

美濃白川クオーレの里の坂を登った上の方にある笹平高原には「イタリア館」という、白川町とイタリアのピストイヤ市が姉妹都市になったのが由来の建物があります。そのイタリア館ではイタリア直輸入の石窯で焼くピザを不定休(冬はお休み)で販売しているのですが、今回はワクワク公園で、はじめてピザを売ろうということになりまして、しかも手作り焼きたてが、ワンコイン500円!これは、ちょっと、やりすぎなんじゃないかとも、言われたりするぐらい、お得なことやります。


2.定食・丼物がチラシ持っていくと100円引き

普段、800円、700円だったりする白川の「あんしん豚」や「黒川の鶏ちゃん」を使用した人気のメニューをチラシ持って行くだけで100円引きするという太っ腹な企画あります。


3.はじめてのオリジナルランチメニュー

いつもは、定食とか丼物をお昼の時間も午後の時間も販売しているのですが、ワクワク公園にはランチがない。ワクワク公園のオリジナルのランチやってみたいよね。お肉いっぱいの定食もいいけど、他にもあった方がいいんじゃないか。そんなわけで、2日間。両日限定15食の特別ランチやります!


4.イベントのバザーで人気の五平餅販売

白川町をはじめとした、この地域の郷土食で超有名なモノといえば「五平餅」。クオーレの里では、イベントのバザーでは必ずと言っていいほど登場する人気の商品です。その、五平餅、今回は2日間限定でワクワク公園で販売しちゃいますよ!


5.黒川の鶏ちゃん、八百津煎餅特価販売

いつも販売している商品も、この2日間はお値打ちになります(^-^)


6.在庫処分セール開催!

賞味期限が近い商品などを中心に、どーんとやります(笑)


7.モーニングセットがいつものに+α

モーニング2周年記念の感謝デーです。なにが付くかはお楽しみです!


8.アフタヌーンティにカップケーキが付いてくる!

午後の時間にお茶するとカップケーキ付いてきますよ!


9.お得なコーヒーチケットがさらに安く!

コーヒーチケットはいつも、お得ですけど、今回はさらに、200円もお得な特別価格!で、3600円!


10.バレンタインだから、なんかあるかも(笑)

この日にやるんだから、2月の14日、15日にやるんだから。なんか、あるでしょ。なんか、あるかもしれません(笑)




【日時】
2015年2月14日(土)、15日(日)
〈営業時間〉 9時~17時
〈モーニング〉 9時~11時
〈ランチ〉 11時~14時
〈アフタヌーンティ〉 14時~16時
〈五平餅・ピザ販売〉 11時~なくなり次第終了

【場所】
道の駅 清流白川クオーレの里(美濃白川クオーレの里)さかなワクワク公園 ワクワクハウス

【お問合せ】
TEL 0574-74-0050(ワクワク公園)