image


きょう、2月14日(土)、15日(日)は「道の駅清流白川クオーレの里(美濃白川クオーレの里)」の初めての【お客様感謝イベント】開催!(まだ、明日が残っている)

image



「美濃白川クオーレの里」には、バンガロー、コテージ、お弁当などがメインの「大正茶屋」、ピザ窯のある「イタリア館」、昔の民宿を定員50人1棟丸貸しの「笹尾荘」、県道62号線沿には「道の駅清流白川」のメイン施設(道の駅登録はクオーレの里全体の一部)「ワクワク公園」がある。



今回の今日・明日のイベントは、ワクワク公園がメイン。ワクワク公園では、GW前に春のイベント、秋は鯉市(白川は錦鯉の生産地なのだ!)、秋一大のイベントがあるのですが、今回のイベントが全く違うのが、現場のスタッフ発のイベントだったこと。


はじまりは、1月のある日、LINEでワクワク公園に呼ばれて「西野くんこれやりたいんだけど」と、言われまして、僕が上司に伝えまして…。まぁ、ここは、置いといて。


それからは、ぱっぱっと秒速!やる気が違いましたね。スゴかった。



ワクワク公園らしくね。
スタッフみんな、ワクワクしていた。

現場発で初のイベント、やったぞ!と。お陰さまで売上げも目標超え!?で、明日も頑張ろうと言う感じに。

まだ、終わっていないですから。僕は他のところで仕事していましたが。んで、かなり手前味噌ですが、ワクワク公園らしくワクワクしてたのが、やっぱいいなと思うのでした。