彼女がいない時期を積み上げてきているが、そろそろできたっていいんじゃないかと思う、今日この頃。


数年前、G-netで働いていたAさんに「絶対に彼女ができる方法」を伝授してもらった。実践してみたが、見事にすべてからぶったことがある。まじめに行くべきだったと反省もした秘伝の方法が、

「アドレス帳に入っている女の子を好きな順にデートに誘う。そうすれば、10番目ぐらいには彼女ができる」と、いうもの。

やってみた。彼氏がいる場合は、カフェでお茶するぐらいはできるけれど、それ以上はNG。地理的に会うのに片道2時間、新幹線で行かないとムリ!はNG。付き合うことになってもうまくやっていける自信がない子もNG。そうこうしていると、1人、2人、3人とフラれていき、気づけば7人目、8人目になった。ここまでくると当時の僕のアドレス帳に入っているメンバーで誘える人がいなくなり、実質的に8人目ほどでプロジェクト終了。最後に賭けのような出来事もあったが、あえなく撃沈w


しかし、過去を見返してみれば何もなかったわけでもないので、全くダメダメでもないのだろう。

きっと、女性100人に「西野と付き合ってもいいと思う人」を聞いてみたら、

image


ストラップもらえる気がする。