3.14は【ホワイトデー】ということで、みなさん。胸踊らせているでしょうか?

「どうせもらえないから」
いやいや、何かあるかもしれないですよ。

道を歩いていたら。カフェで向かいに座った人から。電車の隣の席の人か。あるかもしれない。

あっ、ボクですか?ごめんなさい。ボクは、明日そんなことする予定はないので、どなたか、紳士的なというか、そういう方にお会いできるといいですね。これは運です(笑)


もちろん、バレンタインのお返しは、きっと皆さん、素敵なものが貰えるはずです。素敵なハッピーホワイトデーをお過ごしください(^-^)



ホワイトデーの記事は地雷を踏みそうで、変なことを書いていないか、ビクビクしながら書いております。そういえば、祖母に、小綺麗にラッピングしたお菓子をあげてみたのですが、わかってもらえなくて…(笑)あとで、食べようかなwww

話はかわり。「ホワイトデーは何をあげるのか?」っていうのが、けっこう難関であります。

直接「何が欲しいか」を聞けば、ハズレを引くことはないだろうけど聞いて欲しいものをあげるなんてつまらない。どうしたら一番喜んでくれるか(予算内で)というのが、頭悩ませるところですね。

◆なので、職場のお姉さん方に聞いてみた。
定番のお菓子は、互いの関係性にもよる。義理や付き合う前ならそれでいい。いきなり、下着贈られたって困る。ジュエリーっていうのも桁が違う(笑)じゃ、フラワーアレンジメントっていうのがありかもね。「あっ、それがいい。」来年の参考にメモφ(..)という感じでございます。


来年は今年よりも素敵なホワイトデーになりますように(笑)