FacebookやTwitter、おまけにLINEのプロフィール画像を僕、面倒なので統一しているのですが、いままで使っていたのが、3年ほど前の学生の頃のもので、普段スーツ着ないし、画像暗いし…みたいな理由で変えようかなぁと思っていたらありました!

名古屋の伏見にあるCanonのショールームの前をフラり歩いていたら『奇跡の1枚』『無料』って書いてあるじゃないですか!


これは、入るしかないということで行ってみました。

綺麗なお姉さんが一生懸命な笑顔で、ドでかいレンズを付けたカメラで撮ってくれた奇跡のショット✨

image



7月17日(金)までということなので、そろそろプロフィール写真変えたいなぁという方、どうぞ。

image