最近、コレにハマってます【岐阜県フォトスタンプラリー】イベント開始10日目。順調にトップ10を維持したまま、またポイントをゲットしてきました!


土岐市にある『とっくりとっくん』。土岐市下石町は全国でも有名な徳利の産地。このまちでは、いまでも窯元が集積していて、まちを歩けばいたるところに『窯元』があります。そんな、窯元以上に存在感を持っているのが【とっくりとっくん】

image
こんなんが、まちのあちらこちらにおる(笑)


ちなみに、今回のフォトスポットはこちらの『とっくん小径』95P
image


スマホで検索しても正確な場所がわからなかったので、1時間ぐらいウロウロしてきました(笑)お陰でたくさんの「とっくりとっくん」に出会えました。


こんなんとか
image


こんなんとか
image


よそ見しそう
image


陽気
image


おい(笑)
image


きみ、それはあかん
image


あちゃー
image


やめなさいw
image


image


他にも、ようけおりました(笑)このスポットは知らなかったので、なんか得した気分。穴場スポットです✨


他にも、

『飛水峡』(七宗町)232P
image


『岐阜県川辺漕艇場』(川辺町)175P
image


『太田宿中山道会館』(美濃加茂市)166P
image


『行幸公園・日本ロマンチック街道』(坂祝町)240P
image


『鬼岩公園』(御嵩町)242P
image


アジサイが綺麗だったので
image


『多治見駅のうながっぱポスト』(多治見市)135P
image



ということで、今回は全7ヵ所!1285Pゲットで、暫定ポイント3341P。順位は1~10位で、残り43ヵ所です。