image


ちょくちょくテレビとか出ているブロガーの「はあちゅう」さんが、新しく本を出されたので買って読んでみました。

めちゃくちゃ、モテる「はあちゅう」さんが、自らの経験をまとめた一冊!今年最も読みやすい本でした。一晩で完読できます。

『ごはんを食べる』という、人生の中で最上級に大切なことについて、明日から使えるネタ満載の良い本です。あと、3回ぐらい読んどきたい(笑)



“デートで相手がお会計を持ってくれたのなら「ご馳走様」というのは人間として当たり前の行動です”(P.81)

今時、女子高生とご飯食べに行っても「ご馳走様」は必ず言ってくれるけれど、3回ご飯行って一度も「ご馳走様」を言われなかったときは、なんだか先を悲観して、それっきり(笑)今年の話w


それでは。おやすみなさい。