ブームなんだから美味しいジビエ料理が食べたい!と、1月~2月末までに10店舗まわろうと思い立っての6店舗目は飛騨高山にある『道の駅ななもり清見』の「レストラン七杜」の【いのしし丼】いただきました!

ブタより美味しい(≧▽≦)

お肉たっぷり、お値段ちょっぴり高めだけれども、美味しいからいいかぁ(笑)
image


こちらの道の駅では「いのしし丼(1350円)」の他に「いのしし鍋(1550円)」もあります。
image


image


高山西ICすぐということで、ななもり清見の冬季限定のジビエ丼おすすめです!


※「道の駅ななもり清見」は2月1日~29日まで開催中の『ぎふジビエフェア2016』(「ぎふジビエ(ぎふジビエガイドラインに基づいて衛生的に処理された獣肉)」を使った店舗と岐阜県が共同で行っているイベント)に参加しています。