桜も満開となるほどに、暖かくなったので、2ヶ月ぶりにアウトドアクッキングに挑戦してみました。(ボッチで練習なのだ)

メニューはダッチオーブンで「パエリア」と「参鶏湯(サムゲタン)」、そしてニトスキで「フレンチトースト」✨



あの極寒の1月。初のパエリアづくりは…。“なんか、違うんだよな…”でしたが、きょうは“おっ!パエリア”っぽい。かんじで、炊き加減も、まぁ、美味しかったのだ(笑)


参鶏湯は丸鶏が手に入らなかったので、手羽先と手羽元を使ってやってみたものの…。“う~ん、なんか違うんだよなぁ…”「参鶏湯」は丸鶏でリベンジするのだ笑。


そして、ニトスキのフレンチトーストつくってみた!

image


先週も、フレンチトーストつくってみたけど、先週より美味しかったのだ!( ≧∀≦)ノ

image


見た感じも、なんかいい感じなのだ!

また、つくろ。


美濃白川クオーレの里(職場w)
image


いっぱい持ってきた笑
image


鹿のソーセージ(猪鹿庁なのだ)
image


飯ごうでご飯炊いてみた
image


パエリアつくるために、買ったのだ笑
image


参鶏湯の途中w
image


鹿肉ウインナーのパエリアなのだ笑。海鮮は、えっと、買い忘れました
image


このなかに、参鶏湯があるのだ
image



またやるので、気になる方、一緒にやりましょう!