日頃の喧騒を離れ、のんびりとした休暇を過ごしたいなと思い(笑)浮かんだのが、白川町のお隣の中津川市の2つの滝。さて、どちらにしようかと考えたところ最終的には、以前ラジオの取材をさせていただいた夕森キャンプ場の大山さんに会いに行って、ついでに滝も観に行くことに。

さて、8月の多忙極めるこの時期にキャンプ場に行ってみました。夕森公園に最後に訪れたのは、クオーレの里に入る前なので、もう3年程前なのですが、僕のことを覚えていただていたみたいで、おまけに珈琲とおやつもご馳走になり、龍神の滝もみられて、ルンルンと楽しんできました(笑)


image


image


image



たまに、他のキャンプ場を訪れてみるのも良いですね。こんどは、どこに行こうかな🎵