道の駅美濃白川ピアチェーレといえば、名古屋と富山を結ぶ主要国道である国道41号線沿いにある下呂温泉に訪れる前に必ず寄り道したくなる道の駅ですが、本日(12月23日)にレストランがリニューアルするということで行ってきました!

オープン午前11時と言うことで、開店時間に入店。例のごとく、来店一組目になりました(笑)

お料理は、白川町の食材を使ったメニューが豊富で、味は、美味しかったです(^^)

そう!味は、家庭料理のような親しみやすいメニューがほとんどで、ついついバイキングということで、どんどん皿に盛ってしまいます。

一緒に訪れた、地域おこし協力隊の山本葵ちゃんや鈴村姉妹のふたりも味は絶賛していました。そして、オープンにあわせて来店された日頃からお世話になっている服部夫妻とともに、みなで色々楽しくお話したり(^^)

まだまだ、できそうなことは色々ありそうです🎵まず、webにバイキングの情報アップしておきます。




料金は通常大人1500円、小学生1200円、未就学児無料。ですが、なんと1月末までキャンペーン価格で1000円!なんと1000円。ハムをどれだけか食べるだけで、もとがとれそうです(笑)料理の美味しさは一押しです(≧▽≦)

image



image


image


image


image