年末年始は31日も1日もお仕事で、冬休みっぽい日もなかったので、きょうからの3日間が「冬休み」だと思っています(^^)

とりあえず、お正月も過ぎましたが、初詣もかねて有名な成田山とその参道にある超人気なうなぎ屋「川豊本店」さんで、うな重いただきました(笑)

えっと、実は一昨日、38.8℃の熱を出しまして、一応、病院でインフル検査をしたところ、インフルではなかったみたいで、なおかつ、昨日からほぼ通常の体調まで回復したようです。(ちょっと、しんぱいw)

ということで、病み上がりなので、うなぎ食べて気合い入れて、なおかつ、成田山で旅の安全を祈願してウラジオ行ってきます(^^)

image


image


image


image