白川町で連日撮影が行われているメーテレ深夜ドラマ『岐阜にイジュー』(4月24日深夜24時20分~。10週連続放送)リアル移住ドラマですが、関係者によるとドラマの番宣もはじまったようです。いよいよ、放送まで3週間を切り連日アゲアゲ↗↗です。

『岐阜にイジュー』への注目度が上がるほどに「岐阜にイジュー」について書かせていただいた、記事へのアクセスもアゲアゲ↗↗です。ありがとうございます!書くべきものは、読書感想文ではなくドラマ情報の続報なのですねwww

image


『岐阜にイジュー』の主演の水崎綾女さん、柳英里紗さんなどの主要出演者数名を除いて、ほぼ白川オールロケでの、ほぼ白川町民出演ドラマということで、ドラマが放送される前から連日ドラマに関しての話題で持ちきりです。撮影を終えた方からは、様々な撮影秘話も聞こえてきますが、楽しいですねw


ドラマの舞台となる白川町ですが、ご多分に漏れず、まだソメイヨシノもシダレザクラも開花していません。ここ数日の春の陽気で開花も近いのかなぁ。 白川町内で一番有名な“水戸野のシダレザクラ”のシーンもあるようですが、まだ咲いていないwwwもうちょっとすると、ドラマはじまっちゃうのにまだサクラ咲いていないw先日、つぼみの状態で、さくらまつりを行いましたが、まだつぼみです。

image


開花すると、きれいなんですよ。

image
 
これは、数年前の“さくらまつり”の様子です。

今年の桜はいつになったら咲くのでしょうか?そして、僕はドラマにどのように登場させてもらえるのでしょうか?セリフはあるのでしょうか?本当に出られるのでしょうか?笑。楽しみです。