image

全国47都道府県のご当地一番搾り。キリンビールが4月4日(火)から販売をはじめた『一番搾り 岐阜に乾杯』飲んでみました!

image

これ、CMは飛騨牛のためのビールのような感じがしますが、僕的なオススメは“鶏ちゃん”(とりちゃんではありません。ケイチャンです。)です。鶏ちゃんの塩気と、この一番搾りの“岐阜に乾杯”がめっちゃあいます!



ちなみに、美濃白川クオーレの里(アウトドアエリア売店・さかなワクワク公園)でも『一番搾り 岐阜に乾杯』販売しています。(諸事情あって、あさい商店さんの、在庫をすべて頂きました。あさい商店さんの“岐阜に乾杯”を買い占めたのは私ですw納品していただきました。いつも、お世話になっております。ありがとうございます。)と、いうことで、今年は一番搾りで、たくさん乾杯したいと思います。