image

白川町オールロケのリアル移住ドラマ【岐阜にイジュー】が本日、クランクアップ(撮影終了)しました。(私、参加していませんがw)お疲れ様です。(メーテレで4月24日月曜日24時20分~10週連続で放送予定)

3月上旬から撮影がスタートして、主演の水崎綾女さん、柳英里紗さん、スタッフの皆さんが、リアルに白川町に住み込み撮影。1ヶ月以上の地方ロケ。朝早くから夜遅くまで連日撮影。端から見ていても大変だなーと感じつつも、それでも一生懸命にドラマを制作されているのを見ていると今回のドラマの撮影がこの白川町を舞台にして行われて本当に良かったなと改めて思います。

明日には出演者、スタッフの皆さんは白川町を離れます。この4日間連続で後半の監督をされている高明監督にお会いしていますが、本当に面白くて素敵な方です。自己紹介も4日連続で聞きました。“こう見えて、日本人です”ツーショットの写真を撮っていないのが今になって悔やまれます。

“岐阜にイジュー”の公式な情報は、今日(4月11日)の時点では、メーテレのWEBサイトの1ページとYouTubeにあるドラマの番宣のみですが、来週(4月17日)に情報解禁ということで公式の情報がドーンと出てくるので、それまでしばしお待ちください。

【新番組】岐阜にイジュー


【予告】岐阜にイジュー

今夜の打ち上げ参加したかったなーw