数日前に、誰かの投稿をみて、一度行ってみたいなーと思っていた、可児市のハンバーガー屋さん「CARLY BURGER」に行ってみました。8月末にオープンしたばかりのハンバーガー屋さんです。マックでもモスでもない、自家製ソースと可児市のパン屋さんから仕入れたいうパンで丁寧に焼き上げたお肉を挟んでいただくバーガーです。そりゃ、おいしいでしょ。



お店は可児市のKYBの工場の近くで、県道84号線から、一足だけ離れたマンションの1階。まだまだオープンしたばかりで平日はお客さん少なめですが、お姉さん一人でお店されています。お姉さんいうても、僕より年下やと思うけど笑。この可児市で、新しくバーガーのお店を誕生させたということで、ささやかながら、可能な限りバーガー食べにこようかと思います。

IMG_20171010_161901

ゆっくり、パチパチ、パソコン打っていても、怒られないし笑。ゆっくりできますよ。


「CARLY BURGER」を紹介した記事


可児「CARLY BURGER」ビーフ100%パティと自家製ソースがうまい期待の新店!

可児市に新たなハンバーガーショップがオープン!「CARLY BURGER」

特注バンズとバーボンを使った自家製ソースが自慢のハンバーガーショップ


また、きますね。