この頃の運気の低迷を感じ(2018年始まったばかりだが)たので、2018年の運勢どんなんかなーと、思って調べてみたら大殺界でした。笑。しかも、12年間周期でもっとも悪い運勢「停止」だそうです。

細木数子なんて、信じてませんでした。いまでも、本気にはしてない。ただ、去年からの、なんとなくなにをやっても、うまくいかないような、流れをつかめないような、あの感じは何か、わかりました。

「大殺界」だから。

もう、これは仕方ない。とりあえず、来年まで大殺界。

そして、ことしは12年周期で最も悪い。

そりゃ、そんなこともある。日によっては、良いこともあるだろうけれど、そりゃ、冷夏の年に、たまに晴れる日があるみたいな。そんな感じだろう。まあ、仕方ない。止まってるんだもん笑。

結婚・転職・引越は止めときなさいって書いてあった。どっちにしろ、なにをやっても、うまくいくことはないらしい。まあ、今年も来年も、結婚はありませんので。止まない雨はないという気持ちで、日々を堪え忍びたいと思います。

大切なのは休息とのこと。無理をしても、うまくいとのこと。わかりました。