さあ、才能に目覚めよう!(ストレングス・ファインダーやってみた!)
昨年、7月にやってみた「ストレングス・ファインダー」。早くも1年近くたち、
なにを血迷ったか、もう1回やりたくなり、
深夜23時30分頃にスマホを取り出してやってみた。

前回は本の付録で自分の特性のTOP5がわかるもの。
今回は自分の特性が1位~34位までわかるテストをいてみました。
結果はこちら。

_20180614_103231

_20180614_103218


_20180614_103207

_20180614_192306


_20180614_103140


_20180614_103125


前回の結果がこちら。
3466f0f3


さあ、才能に目覚めよう!(ストレングス・ファインダーやってみた!)

かわっているところ、いないところ。

1年たてば変わることもあるし、そのときの状況でかわったりすこともあると思う。
その中で、変わらないことっていうのは、本質というか、
あー。自分はこういう人間なんだとわかる。

TOP5のうち

「収集性」
「最上思考」
「内省」

ここは、かわってないね


んで、前回はわからなかった、そのほかの29。

弱いところ

おお。

コミュニケーションwww


わかるわかる。

この、意外に社交的でないところね。

いかんせん、低すぎるような気もするが。



こんな感じですが、これからもよろしくお願いいたします。笑