岐阜県高山市。言わずと知れた小京都として国内外からのお客さんで賑わう県内有数の観光地。インバウンド効果で特に英語圏からのお客さんに人気です。

そんな高山の中心地でお客さんの大半が外国人のお肉のお店を発見!おー、なんとも開放的なお店。外でも食べられるよう。さすがにあと、1ヶ月もしたら寒くなるのかなと思いますが、いま(9月上旬)なら、暑くもなく寒くもなくちょうど良さそう。

DSC_1574


飛騨牛のステーキが美味しく食べられるお店。

【ブッチャーズバル】

DSC_1576


ランプ・イボ・フィレ。。。美味しそう。
DSC_1575


ここは、フィレで。

140グラム。

もう、夜の9時だから。

100グラムだと物足りないけれど笑。これより多いとお腹が笑。

良いお肉なので大丈夫。しかも、赤身だよ。


フィレといえば、牛肉の王様。赤身なのに柔らかい。1月に神戸牛のシャトーブリアン食べてみたけれど、やばいよね。やばいよ。


たべてみた。
2018-09-07-15-25-26


おいしかった。

(お肉についてくるセット)
DSC_1579

(お肉についてくるセット)
DSC_1577


笑。



牛肉食べ慣れていないからよくわかんない。ただ、ただ、美味しかったです。



「ブッチャーズバル」
・営業時間:11時30分~14時00分 17時30分~22時30分
・定休日:火曜日
・電話番号:0577-36-3878
・住所:岐阜県高山市相生町58
・駐車場:あり(有料)
クレジットカード:可