先日「しらかわ・ひがししらかわ道の駅レシートラリー2019」をPRさせていただくため、FMらら(コミュニティFM)の収録に行ってきました!

ここにサテライトスタジオがあります。
DSC_1793

DSC_1794

こちら、FMららの出演は2016年12月以来と2年半ぶり。気合いが入ります。

憧れのFMららに出演します!2016年12月27日放送予定【ええとこでっせ白川町】

今回のパーソナリティは白川町集落支援員となった山本葵さん(29歳)、白川町地域おこし協力隊の岩田倭和くん(21歳)でした。岩田君めっちゃ言い声してる。

DSC_1802

収録はとてもスムーズに、エンディング以外は1発とり笑。言っていいことも、よくわかんないことも、収録だし、聴いてないだろうみたいな感じに、気楽に話しております笑。大丈夫かな。

ちなみに、FMららはインターネットでもリアルタイムで聴くことができます。

FMらら

ネットが炎上するようなことは言っていないので、聴いてもらっても大丈夫です。

放送は2019年6月25日(火)午後6時~です。