愛の不時着2

はじめからは考えられない、壮大な韓流ラブコメで愛の不時着」のタイトル通り、ラストにめちゃくちゃ綺麗に着地していた笑。


全16話。1話が1時間20分~30分ぐらいあって、最終話は2時間。単純に計算したら大河ドラマの3分の2ぐらいになって、ほぼ大河やん話。制作にかけるお金とか、北朝鮮のリアリティとか、ストーリーの展開が、出来すぎていた。妙な充実感に浸りながら、いまロスっている笑。

各回ごとに個別にコメントもしたいけれど、説明すると見たときに面白くなくなるので、とりあえず、だれかと感想を共有したいという、ささやかな願いを持っている。











スイスに行きたくなり、ジャガーに乗りたくなった笑。