サウナブームと言うことで、行ってきました!岐阜県関市の『倉地温泉 マーゴの湯』

DSC_5431


こちら、ショッピングモール「マーゴ」に隣接する温浴施設。関市では一番大きな商業施設施設。映画館もあります。

「マーゴの湯」には、リラクゼーション施設や飲食店、岩盤浴もあり。

DSC_5434


「サウナ飯」もありますよー。辛い系だね。
DSC_5433




DSC_5438


お風呂はそんなに、広いわけではない。

「サウナ」は8人入ったらいっぱいかな。もっと入れるけれど、8人が時節柄限度。3段のタワーサウナ。TVあり。

「水風呂」は、ちょっと大きめ。水温は15℃前後。

「外気浴」は、「ととのい椅子」はなし。あれは、ベンチだ。ただし「寝ころび処」のような、外に、畳の上で寝転べるところがある。ただし、3人分。椅子はないけど、この“畳の上で寝転べる”スペースは貴重。ただし3人分。


施設は充実しているけど、入浴料はお安め。大人平日670円。更に、映画の半券があると、平日50円引き、休日100円引き!タオル付!
DSC_5442

『倉知温泉 マーゴの湯』
住所:岐阜県関市倉知516 マーゴシネマ館東
電話番号:0575-21-4126
営業時間:平日10:00〜23:00、休日9:00〜23:00
定休日:大人 平日670円、休日770円
キャッシュレス決済:ペイペイなどOK