サウナブームと言うことで、行ってきました!岐阜県岐阜市の『アクアリゾート岐阜ふじの湯』

DSC_5537~2

ちょっと昔のスーパー銭湯ですかね。古さは否めないが、地元民に親しまれている印象。近くにあればホームサウナにしたい場所。

DSC_5540


DSC_5542


お風呂の種類は多いわけではない。中身はスーパー銭湯だ。

「サウナ」は広めだが、座れるスペースは少ない。2段だし。14,5人は入れるが時節柄10人が限界。TVあり。  

「水風呂」は広め。じっくり浸かることもできる。

「外気浴」は「ビーチチェアー」あり。「ととのい椅子」あり。

古いけど、安くて、サウナは広くて良さげな温浴施設。FC岐阜を応援してます!
DSC_5538

DSC_5539


あ、お食事処は現在お休み中です。
DSC_5543


『アクアリゾート岐阜ふじの湯』
住所:岐阜県岐阜市正木1235
電話番号:058-297-4126
営業時間:10:00〜24:00 (土日 6:00〜9:00朝風呂)
定休日:不定休
入浴料:大人 平日600円、休日650円
キャッシュレス決済:ペイペイ他OK