とりあえず、「鳥貴族」行ってみました!

DSC_6903

全国各地にあるけど、一度も行ったことがなかった「鳥貴族」。

この頃、「焼き鳥」が食べたいのだけど、なかなか行く機会もないので、サクッと「鳥貴族」行ってきました(笑)


鳥貴族(トリキ)は、“お一人様”に優しいというのがネットで話題になっていた。


どれどれと思ってみたら
DSC_6905~2

2人席のカウンターが数か所。んで、コンセントも付いている。

店内はコロナ対策されていて
DSC_6911~2

注文はタッチパネル
DSC_6906~2

スピードメニューは
DSC_6908~2

すぐに出てきて、キャベツは食べ放題
DSC_6912~2

メニューはこんな感じで
DSC_6917~2

全品298円(税込327円)
DSC_6921~2

安いのか高いのかよくわかんないけど
DSC_6907~2

ハート、砂肝
DSC_6916~2

ささみ塩焼
DSC_6918~2

もも西京焼
DSC_6919~2

大人のホットジンジャー
DSC_6914~2

お腹いっぱい(笑)

計1,962円也

“白いごはん(味噌汁付)”をはじめに頼めばよかったかなと思いながら、サクサクです。