牛丼の吉野家ですが、“一部店舗で「唐揚げ」我食べられる”ということで、行ってみました!

“唐揚げブーム”も落ち着いてきた感じがする昨今ですが、吉野家もチョイと前から“唐揚げ”の提供をしていました。

とはいえ、近場(といっても、近くもないがwww)の吉野家では、“唐揚げ”を提供していないので、意を決して「吉野家に唐揚げ定食を食べに行ってきました!」


定番の牛丼から新メニューまで様々ですね。
DSC_8265~2

唐揚げ、どーん。
DSC_8267~2

「唐揚げ定食」にしようかな、「油淋鶏唐揚げ定食」にしようかな〜、「タルタル南蛮唐揚げ定食」にしようかな~、それとも「から牛」にしようかなぁ〜と悩むこと5秒。

「唐揚げ定食」に決めた! 


「唐揚げ定食」657円(税込)
DSC_8269~2

“ごはん”も普通盛りだけど、気持ち多めだな。唐揚げも4個だけど、1個ずつがデカい!
DSC_8270~2

味は、まあまあ、だが、なんか、物足りないぞ!!!

あー、味付けが物足りない気がする。

あー、油淋鶏にすればよかった(苦笑)

「油淋鶏唐揚げ定食」食べてないけど、通常の「唐揚げ定食」だと、味が物足りないかも。

味変したいなwww