『美濃白川・道の駅ウォーキング2022』第3回(全3回)を開催しました!(2022年5月23日)


最終回は31名の参加者と、6名の指導員の皆さんでのウォーキング。白川町や隣の東白川村、川辺町の他、愛知県の江南市や西尾市という遠方からの参加もありました。

3回で86名に参加していただくことができました。また、指導員あわせて102名が3週にわたって新緑の白川町を巡りました。

いろんな方に協力してもらい、なんとか無事に3週のイベントを終えられてホッとしています。また、3週目は天候にも恵まれ、快晴のもとで開催することができ、大きなトラブルもなく、みんながゴールできて良かったと思っているところです。

出発までの集合写真!
DSC_9315~2

コミュニティバスを使って、道の駅美濃白川ピアチェーレに移動。
DSC_9318

イベント用のクーポン券でお買い物
DSC_9323

新茶も並びます!
DSC_9324

ピアチェーレの前で恒例の出陣式!
DSC_9349

飛騨川と青空と新緑
DSC_9358

いい感じ♪
DSC_9359

新田製茶へ
DSC_9366

続々と到着。
DSC_9372

お店の前で休憩。
DSC_9380

天気の良い茶畑は一段といいね!
DSC_9388

水田も良い感じ。
DSC_9393

茶畑で集合写真!
DSC_9423

別の角度からも。
DSC_9427~2  

新田製茶を出発! 
DSC_9431

クオーレの里にゴール!
DSC_9447

健康チェックをして。
DSC_9449

お弁当を食べて、お疲れ様でした!
DSC_9452