いまさらだけど、6/1発売の『The メロン of メロン フラペチーノ』飲んでみました!

メロンのプラペチーノです。結構話題になっているやつね。なんなら、6/1にスタバに行って飲むチャンスはあったけども。気にはなったけども。アイスコーヒーを飲んだはここだけの話(笑)

『The メロン of メロン フラペチーノ』

6/1にアイスコーヒーのグランデサイズを飲みながら、メロンプラペチーノを頼む人の列を見ながら僕は思いましたよ。「あー、めっちゃ儲かっている」と。

『The メロン of メロン フラペチーノ』

スタバ店内で飲むと690円ですよ。

ほぼ、700円。

それが、長蛇の列。

ドライブスルーにも車の列。

原価って、ね。

とかとか、思ったけど、

飲みましたよ

『The メロン of メロン フラペチーノ』

果肉の食感とか、メロンの味がするクリームとか。

スタバが全力で売り出している感じがわかります。

だって、美味しいもん(笑)