DSC_9724~2

岐阜県のホテルや旅館で使える「県民割」を使うともらえる「ぎふ旅コイン」が残っていたので、「モスバーガー」で使ってきました!ちなみに、他には「コメダ珈琲」でも使えます。

現在「モスバーガー」では『エビ』推しですが、「エビアレルギー」の僕が食べるわけもなく(笑)選んだのは一番安い「チキンバーガー」と期間限定の『まるごと!レモンのジンジャー』

「ハンバーガー」より高い「ジンジャーエール」飲んでみました!

DSC_9728~2

あー、“シェイク”も気になる。過去の経験からすると、あのシェイク“ほぼバニラ”なんだよな。けど、結構好き。しかも、高くないw



『まるごと!レモンのジンジャーエール』510円
DSC_9725~2

どーん。Lサイズのみ。

なるほど。“レモン”効いている。が、しかし。ちょっと高ないかい笑。ちょっと高ないかい。

次はシェイクだな。

ちなみに、モスバーガーも7月13日から値上げしますーす。駆け込み行く?