「キンブル」というリサイクル店のスピンオフというかなんというか「キンブル」の精神を受け継いだ「ベジブル」の第2号店が小牧にオープンするということで、その前に第1号店の「キンブルみよし店内」にある「ベジブルみよし店」に行ってみました!

DSC_0370~2




“フードロス”である食品廃棄ゼロを目指した「ベジブル」


衝撃のゼロ円の「ネギ」
DSC_0369

1箱200円の「ネギ」
DSC_0366

1箱200円のキャベツ
DSC_0367

1箱1480円の梨
DSC_0365

なかなかの衝撃でした。

なお、店内には賞味期限近かったり、あまり売れなかったような商品がいっぱいヽ(`▽´)/

おやつに困らない笑。

「ベジブル小牧店」は「キンブル小牧店」からちょっとだけ離れた、国道41号線沿いに2022年9月12日にOPENとのことです!

衝撃の安さを目の当たりにしてきてください!