沖縄で人気のステーキ屋さんがあると知ったのは、3年ほど前に沖縄に行った頃のこと。当時、ステーキ屋といえば“いきなり”がコロナ前の最高潮(490店舗→いま200店舗程)そんな頃なので、えっ、“やっぱり”ってなに?という反応が返ってきましたが、いまや形勢逆転です。

『やっぱりステーキ』

ちょっと前まで、沖縄にしかなかったはずなのに、いまや最も勢いのあるステーキ屋さん。

ふだん、ステーキも牛肉も食べていないので、興味はあったけど、足の向かなかった『やっぱりステーキ』行ってきました!

DSC_1894

クレジットも対応の食券機です。
DSC_1896

ロゴですか
DSC_1897

テーブル席とカウンター席ね
DSC_1898

“心得10カ条”
DSC_1899~2

味変がいろいろ。シークァーサーもある。DSC_1900~2

キャベル食べ放題。あと、ごはんも。
DSC_1902~2

やってきました!1000円分の定番のやわらかいステーキ。
DSC_1905~2

もうちょっと食べたかったら「替え肉」もあり。
DSC_1906~2


思っていたより、美味しかったし、やわらかかった。ステーキって、筋があったり、思ったより美味しくないことはよくあるけど、“やっぱり”は、やっぱり美味しい。