岐阜県中津川市のルビットタウン中津川前に『おうちcafeたからばこ』が2022年6月末にオープンしていたので、よってみました!

DSC_2233~2

DSC_2230~2

週替わりランチが気になる!
DSC_2235~2

モーニングもあるみたいね。
DSC_2236~2

1階は、こんな感じ。他にもテーブル席があったり、2階はレンタルスペース。
DSC_2237~2

テーブルにコンセントと充電器があるのは嬉しい。
DSC_2239~2

“牛すね肉のカレー”もあります。
DSC_2240~2

カフェの紹介。オーナーは元学校の栄養士。
DSC_2241~2

カフェについて。
DSC_2242~2

レンタルスペースもあります。
DSC_2244~2

ドリンクはオール500円。
DSC_2245~2

モーニングはこちら。
DSC_2246~2

ランチはこちら。
DSC_2247

アフタヌーンティー。
DSC_2249~2

アフタヌーンティー。
DSC_2250~2

OPEN当初の記事ですね。ふむふむ。
DSC_2251~2


「週替りランチ」1,680円。
DSC_2252~2

身体に優しい味がする。ご飯は、白米と玄米が選べたので今回は玄米。野菜たっぷり。玉ねぎドレッシングをかけられます。

ドリンクはホットコーヒー。スイーツ付。
DSC_2255~2


素敵なカフェでした!