みなさーん。吉本興業所属の岐阜県住みます芸人の「森貴史(もりたかし)」をご存知でしょうか???

愛知県一宮市出身の1992年1月16日生まれのB型。趣味は読書で基本、本を読んでいる。通称「本好きの森」プリキュア好きで、キュアサニー派。小説と漫画全般、特撮とアメコミ、映画など、オタク系のツイート多めの芸人さん。現在は、岐阜県山県市の「地域おこし協力隊」で「岐阜県住みます芸人」の傍ら、芸能活動をされています。











だいたい、会った印象そのままです。もう少し面白い動画が手元にあるのですが、お蔵入りとなっています。最初会ったときは、話は面白いけど、ようわからん。YouTube最近はじめたということだけど、ちょっと関わりずらい…。。。そうそう、「プレゼン」うまいですねーって言ったもんな。(当時、芸人としてではなく、いち、本好きの協力隊ということだったので)

そんな彼となんと、3日間の時間を過ごすことがありまして、あんまり話していないけど、お酒を飲ますと、ふだんの○割増で面白い…こともわかった。おもしろいですよー。

ちなみに、もっと森貴史とコントをちゃんとやりたかった!というのが、ここ最近の僕の最大の後悔です。笑。

ぜひ、森貴史をよろしくお願いします。