いつかは食べてみたいと思っていた『マリオットバーガー』を遂に、名古屋マリオットアソシアホテルロビーラウンジ シーナリーで食べてきました!

マリオットバーガーとは
【マリオットバーガーのポイント】
マリオットバーガーは、世界各国のマリオットホテルで提供されているハンバーガーで、肉厚のビーフ100%のパティとアメリカサイズのボリューム感、マリオットホテルを訪れたら、一度は食べていただきたい名物料理です。
ボリューム感のあるパテ200gは、ビーフ 100%のジューシーで肉汁溢れるパテに、塩・胡椒で味付けをし、チーズ・ベーコンと共にさらにオーブンで温めます。厚切りのトマト・レタスをはさみ、バターを塗ったバンズで挟んで完成。お好みで、マスタード・ケチャップを付けお召し上がりください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000866.000016207.html より

『マリオットバーガー』2,550円
DSC_5008~2

DSC_5003~3

DSC_5002~2


アメリカンサイズのバンバーガーでした。1個で満足。確かに美味しい!!!




あっ、食べ方がわからかったけど笑。かぶりつくには大きすぎるし、、、フォークとナイフがあったので、使ってみたけど、ハンバーガーの醍醐味を感じるにはどうしたらよかったのか、、、。


ちなみに、注文から出来上がるのに20分〜30分かかります。